NAVERまとめ「それ間違ってますよ かずのすけ先生まとめ」のまとめ主です。
この度NAVERまとめに削除依頼が来ていたので、改めてまとめられる環境を作りました。(NAVERの運営様にはご返信済みです)

かずのすけ先生解析間違いまとめ
かずのすけ先生解析間違いまとめ

それ間違ってますよかずのすけ先生 まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2149450662627849601

それ間違ってますよかずのすけ先生まとめ(2)
https://matome.naver.jp/odai/2149520091099989601

上記2件のまとめ作成者です。「661のヤロー」とか「まとめ主」とかお好きに呼んでください。

まとめの方が利用されたのか、かずのすけ先生のブログが告知なしに修正されたことはとてもショックな出来事でした。
名も無き技術屋さん(288氏)に申し訳無さがいっぱいです。本当に申し訳ございません。。。

はじめに

このサイトの引用は著作権法第32条に従いリンク元を表記し引用を行っております。
引用部分は以下のように表記がございます。

ジョバンニが学校の門を出るとき、同じ組の七八人は家へ帰らずカムパネルラをまん中にして校庭の隅すみの桜の木のところに集まっていました。それはこんやの星祭に青いあかりをこしらえて川へ流す烏瓜を取りに行く相談らしかったのです。

宮沢賢治『銀河鉄道の夜』より

運用方針

記事の本文内の訂正については取り消し線を使用し、記事最上部に(何年何月何日訂正)と表記をする予定です。
サイト全体の見た目・js・css・phpに関する修正は告知なく修正する場合があります。(ユーザビリティ向上のために行います)
自分はただのWEB屋のはしくれなんでスレ民の皆さんからの意見は大歓迎です。
(修正できるかはリソースによります…)

当ブログに記載されている内容は、管理者であるまとめ主に全て著作権があります。
当ブログに記載される文言を営利目的に利用することは禁止しますが、著作権法第32条の引用の範囲内でしたら引用はokです。(ただし、名も無き技術屋さんのご指摘部分をそのまま流用するのはお控えください・例外的に転載許可を取らせていただいた文章です)

当ブログの内容を利用して記事修正を行う場合、引用・参考URLとしてリンク(http://biyo774.wpblog.jp/)を必ず明記してください。(2017/07/11追記)

謝辞

ここまで読んでくださりありがとうございます。
記事の追加等随時行っていきます。